2009-10-17から1日間の記事一覧

キディ・ガーランド 第1話「ラッキーアイテム」(新)

TVアニメーション「キディ・グレイド」Blu-ray EDITION ASIN:B002OEM1T8 アニメ「キディ・グレイド」の続編? 前作は最初の数回だけ観て切っちゃいました。 とりあえずアスクールはかわいい(爆)。二人コンビで「しっかり」&「おっとり」の場合「しっかり…

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第2話「堕ちた流星…」

ひとまず逃げおおせた蘇芳は、写真を手がかりに再びヘイと接触する――。 五つ巴? えっと、まず蘇芳と紫苑が逃げていて、それをロシアが追い、アメリカの指示でヘイが追い、英からMI6が追い、そして日本からも、とすごい構図に。 雰囲気的には日本の人達に助…

獣の奏者エリン 第40話「かげりゆく国」

リランによって闘蛇が駆逐される。だがセ・ザンでありながら真王を護れなかった責めをイアルが負うことに――。 エリンとイアルのラブラブ話。 これまでちょっとずつ積み重ねてきた二人の関係がここでついに! べったりするわけではなく、でもお互いの事を想い…

しゅごキャラパーティー! 第3話「ココロ輝け!歌パワー!」

歌唄のコンサートにりっかとひかるを連れて行くあむ。ところがそこにりっかのバツたまがついてきてしまい……。 歌唄再登場。 おお、歌唄が! しかも背中が丸見えとかエロい(爆)。 番組全体がチープ指向になったから登場人物削減とかもありそうなのに、ちゃ…

起きた。

あーうー。