バスカッシュ! 第25話「アバヴ・ザ・リム」

 月へ向かうダン達。はたして伝説は再現できるのか――。
 ダン達、月へ。
 やっと月へー、って時に月が大変という(汗)。最初からの憧れの地なのに、そういう感じがまったくないのがなー。
 というか、月でのエピソードが少しでもあった方が良かったなーと。現状では、墜ちる先の地球はともかくとして、月を救おうという気持ちが起きないからなぁ。はたき落とされる前に一度月に降りていればなぁ。もっとも、一番の理由は「月の設定を起こす余裕がなかった」かもしれない(爆)。
 ラス前だからか作画がいい。次回の最終回もこのクオリティで、それなりに決着してくれればいいかなー。