侍戦隊シンケンジャー 第31話「恐竜折神」

 美人看護婦の情報提供で病院に潜り込もうとするシンケンジャー、だがそれは――。
 映画タイアップ回。
 ……なのかな(汗)。映画版見てないというのもあるんだろうけど、あまり関連性があるようには見えないというか、映画見たいとかDVD見たいという気になるような内容じゃないっぽいし、すでに視聴済みのファン向けという感じでもないようなー。
 ただ、本作では少ない「救う相手がゲストキャラ」の話で、そういう意味では視聴者向けの話かも。
 それにしても源太熱いなぁ。源太は正確といいポジションといいとてもいい。この熱さはシンケンジャーの5人にはないもので、それがいい影響を与えつつ、でもシンケンジャーの一員にはなってないことで和を乱していないのが。