獣の奏者エリン 第36話「卒舎ノ試し」

 卒舎ノ試しに臨むエリン。首席で卒業できなければ王獣保護場に残ることはできない――。
 卒業試験。
 首席で卒業すれば、院生のような形になるのかな、でも教導師ってことは先生になるってこと? でもリランの世話にかまけていそう。考えてみたらトムラ先輩はずっといるわけだから、同じような立場なのかも。
 そのトムラ先輩はせっせとポイント稼ぎ。入学してきた時からだいぶ経ってるのに一向に進展しないことを考えると、まぁ無理だろうけど(爆)。
 試験は終了し、それぞれの道へ――。ユーヤンの存在はとても大きかったなぁ、本作の中では珍しいタイプのキャラだったけど、だからこそエリンを支えられたのだと思う。エリンと同室で本当に良かった。