咲-saki- 第23話「本気」

 ついに最後の試合が始まる。はたして咲と和は全国に行けるのか――。 
 ラストバトル。
 の前に前回の続き。桃子が負けちゃったのは残念。
 この面子だと咲も竹井部長もオカルトだから桃子には弱いかなと思ったんだけど、オカルトにデジタルが加わった咲が最強だったという。そう育てたのが部長っていうのがいいわー。
 そしてラストバトルへ。
 新キャラ全然めだってねー!(爆) ポニーテールほどいたらむしろ特徴なくなっちゃうし、咲の前には結局相手じゃなかったし。
 咲や竹井部長が勝ったシーンで使い回すのは嫌ー。こういうシーンだけでもしっかり作ってくれれば満足なんだけどなぁ。
 それでも団体戦では目立たなかったキャラやなかった組み合わせが楽しめたのはよし。「ワハハ」の口開きっぱなしなのが面白すぎた。