プリンセスラバー! 第11話「騎馬隊と列車」

 シャルロットを救い出すため、哲平はシルヴィア率いる騎兵隊の手を借りる。はたして哲平はシャルロットを救い出すことができるのか――。
 反撃!
 と、そのまえに聖華、シルヴィア、優と、もう一度いちゃいちゃ(爆)。アリシアエンドが決まってるんだからもういいのではと思うけど、もしかして原作の「アリシア以外のヒロイン」ファンへのフォローなのだろうか。
 しかし、この3人の中では、優だけ待遇悪い気がするんだが(汗)。出陣前のパーティに参加が許されたときは、てっきりドレス着て哲平と踊ったりするものだとばかり思ったのに、ただ食べてるだけとかなによー。まぁこのあとに期待しよう。
 そのあとはシャルロット救出劇。かなり無茶あるものの、熱い展開に加えてギャグとエロもバランス良く混ぜているからあまり気にならない。このバランスは素晴らしいわー。