鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第21話「愚者の前進」

 セントラルにスカーが現れる。エドはスカーを使ったある作戦を考えるのだが――。
 反撃開始。
 これまではずっと受け身だったけど、ここらで反撃という感じ。なんだかあまり勝てる気がしないが(爆)。ホムンクルスって正攻法でも裏技でも強敵という感じだからなぁ。
 ハボック少尉が脱落。誰よりも一番悔しそうな表情がいい。というかロイ達って確かに強い結びつきだけど、それってヒューズ中佐の死があってこそなんだよなぁ、そう考えるとなんか複雑な気分。
 そして対スカー戦。もーちょい苦戦してる感じがあるといいんだけど、でも回避に徹してあれならスカーがかなり強いってことになるか。「人体破壊かオートメイルか」って二択がちょっと格ゲーっぽくて良かった。