バスカッシュ! 第21話「トータル・エクリプス」

 伝説の男・ダン。それはフローラが夢で見た男でもあった――。
 フローラ回。
 ってなんでダンといい雰囲気になってるのー!? フローラはてっきりココのことが好きだと思ってたのにー、数少ない百合だと思ってたのにー!!!
 っていうかダン、モテすぎ! ダンがそれなりのキャラだったらハーレム化しても納得できるんだけど、どうみても主人公としての資質ないんだもんなぁ。……そう考えると、この作品ってダンさえ格好いいキャラなら面白かったんじゃ(爆)。
 でも最後に手を伸ばしたシーンは良かった! ダンも格好良くなれる素質があるから、もう少し成長すれば……いや、もしかしてすべての元凶ってあの頭に被ってるやつ?