うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第9話「愛する心」

 巫女になれなくなったマリン。再び巫女になれるよう、夏音はマリンを励ますのだが――。
 小島回。
 前半はマリンといちゃいちゃ。おお、「好き」とか言ってる! ……のだが……。
 後半は小島メイン。やばい小島ちょっとかわいい(爆)。ほとんど出てこなかったからクールなキザ野郎だと思ってたら意外と柔らかいというか。
 というわけで、どうやらやっぱり小島君のことは忘れられないらしい(汗)。小島は本カレでマリンはお友達止まりかなー。
 いや、それもちょっと違うか。夏音って自分に対して素直になれないだけで、好きって気持ちはかなり強いのかもしれない。そういう意味では小島に対しての気持ちに劣らずマリンに対しての想いも強そう。性的なものはないとしても(爆)。