咲-saki- 第21話「追想」

 ついに始まる個人戦。トップで抜けたのはなんと――。
 個人戦
 もう団体戦で勝っている以上、個人戦はややまったりかな。いやまぁ勝ったのは清澄だから、それ以外の高校のファンはここで頑張ってもらわないと!という気持ち?
 優希が絶好調! ああなんだかここから落とされそうな(爆)。池田といい優希といい、持ち上げたりいじめたりがうまいなぁこの作品は。
 後半は竹井部長と福路キャプテンの試合が中心。キャプテンってこんなかわいかったのか(爆)、両目開けてるシーンってあまりなかったから気付かなかった。
 今回はこの二人とか、透華を励ます国広とか、ワハハに励まされる睦月とか、そういう細かい百合百合っぷりが良かった。個人戦はこの辺に注力してくれるんだろうなー、期待だ。