プリンセスラバー! 第8話「楽園と真実」

 乗っ取られたビル、捕らわれたシャルロット。異変に気付いた哲平と優、聖華、そしてシルヴィアははたして救い出すことができるのか――。
 救出。
 おおお、シルヴィアと哲平の共闘が! ふたりとも戦闘力高いし息も合ってるしいいわー。
 シルヴィアだけじゃなく、優や聖華も。みんなで力を合わせて助け出すっていうストーリー好きなのでかなりツボだ。特に聖華が格好いい……。
 でも今回のヒロインはシャルロット! 最後、笑顔を繕ったシーンが、もうぐらっと来た。これはやばい、やばすぎる……。
 そういうヒロインのかわいさあり、バトルあり、お笑いあり(爆)。25文字やら、これまでこつこつ出てきたバイクがちゃんと役立ったりとか、哲平とシルヴィアが戦隊物っぽかったりとか。暗い話になりそうなのにすごいバランス感覚だわー。