エレメントハンター 第1話「異世界へ!」(新)

 アニメオリジナル作品。化学がテーマ?


 キャラデザは好み、でも作画はいいのか悪いのかわからない(汗)。
 というかなんとなく全体的にチープさが漂っているというか、まいんとかみたいな平日夕方の10分枠学習アニメぽい感じがしないでもない。低年齢向けというか。いや、でもエリンやまいんも同じ年代向けなのに楽しめてるんだからちょっと違うんだろうけど。
 あとホミが男だということにかなり絶望した(爆)。まぁユノがいるからいいかー。というかユノ含めて、本ホームページのキャラ説明とかなり性格が違うから色々迷走してたのかも。
 ちょっと微妙気味な感じなので、もう少し見てそれでも微妙そうなら切ります。