しゅごキャラ!!どきっ 第90話「伝えたい!このキモチ!」

 愛を叫ぼう!というイベントに参加するあむと唯世。ところがそこにイクトが――。
 ヨル×イクト(爆)。
 久々にイクトが登場。イクトが我を取り戻すきっかけがヨルってことは、イクトとあむがくっつくことはないのかもなー。こういうイベントに出るくらいだから、あむと唯世は確定なのかも。
 唯世とあむをくっつけようとするやや。つか自分はいいのか?(汗) あむが好きなりまや性別微妙ななぎひこじゃないんだから、ややは恋人欲しいーとか言ってもおかしくないのに。
 久しぶりに二階堂先生!と、歌唄マネージャー(爆)。あああああ、スゥが身を引いてしまったー(泣)。いやでもスゥにちゃんとそういう気持ちがあっただけでもよし!
 オープニングとエンディングが新しく。なんかオープニングのりまがかわいかった(爆)。