アスラクライン 第13話「呪われた罪人の烙印」(終)

 乗っ取られた旅客機と引き替えに、智春はプラグインを渡す――。


 最終回。
 でも第2期があるそうだし、この後がめっさ気になる終わり方をしたのでまぁそれまではもろもろ保留。
 第1期単体だと、話はよく分からなかった(汗)、キャラは魅力がないわけでもないけどすごくあるわけでもなし、作画は良くて戦闘シーンは映えていたがロボットに魔法とゴテゴテすぎという気も、という感じ。
 リピートものということで今回がそのリピートの切れ目になるかと思ったけど違うのか。2回目にしてループが切れるというのはあっさりすぎという気もするし、でもこれまでじっくり見せてきたキャラがバッドエンドを迎えるというのも難しそうな気も。
 まぁその辺も含めて第2期をまったり待ちましょう。けして「つまらない」というわけではなかったので。