初恋限定。 第12話「ハツコイリミテッド。」(終)

 家出した楠田達に追いついた榎本達。はたして二人はお互いの心を打ち明けることができるのか――。


 最終回。
 いーやー、なんでラスト2回が男中心なんだー!(爆)
 というわけで、男はともかく、女の子達は大変かわいい作品でした。
 作画も良かったけど、何より色合いが良かった! 肌色の、光沢やグラデーションに頼らない、暖かさを持った柔らかそうな質感が非常に良かった。いい感じに生々しいというか(爆)。
 ストーリーは……ちょっと子供っぽいというか、高校が舞台だったら良かったのになぁと思ったり。原作はどうなんだろう。
 まぁそんな感じで原作は読んでないので、特に「中途半端なところで終わった」という感じはしないかなー。中学生としての恋愛の過程としては、認めたくないけど共感できるところもあったりなかったり。
 とにかくヒロインのかわいさは特筆物だった。このクオリティでやってくれるならぜひ第2期も!