獣の奏者エリン 第25話「ふたりのおつかい」

 元・卵泥棒の二人は保護場でも失敗続き。街へおつかいに出されるものの、資金を落としてしまい――。
 ヌックとモック。
 どっちがヌックでどっちがモックか分からない(爆)。まーこの二人のギャグ回ということでやや微妙。
 ただストーリー的にはこの二人重要なポジションなんだろうなぁ。母親を失ってからのエリンをジョウンと共に支えてきたんだろうし、ひとりぼっちになりかねなかった王獣保護場でも強い味方になってくれたし。恩を忘れないエリンにとってはジョウンや母親についで重要な存在かもしれない。
 それでもやっぱりこの二人だけだと微妙だが(爆)。クールの境目なんだし、総集編でも良かったんじゃーと思ったりも。まぁ妄想の中のエリンがかわいかったのでよし!