しゅごキャラ!!どきっ 第89話「心、わかりあえて。」

 キャラなりしあむ達に刃向かうルル。はたしてあむはルルを救い出すことができるのか――。
 ルル編完結。
 ルルのキャラなりがすげー格好(爆)。母親の女優としてのイメージなんだろうか。
 びしっとルルを叱るあむ。「自分が分からない」というのも、3人以上しゅごキャラがいるあむだから説得力ある(爆)。
 あっさりとAパートで解決、Bパートで後日談、そして退場……。あー、これは海里と同じパターンだなぁ。確かにこのまま残してもキャラが増えるだけであまりかまってあげられなくなっちゃうんだろうけど、でもこういうキャラの使い捨てはやだなぁ。
 次回予告を見る限り、すぐ新キャラが出る気配はなさそうでひと安心。というか残り1クールならそろそろ終盤への追い込みというところかも。