鋼殻のレギオス 第21話「奪われたフェリ」

 都市戦を前にしてフェリが誘拐される。都市戦とヒロイン、レイフォンの選択は――。
 フェリ先輩がついに正ヒロインに!(爆)
 これまでレイフォンに一番近い位置にいながらニーナやメイシェンに負けていた感のあったフェリ先輩がついに! レイフォンの名前を呼ぶその声音がまさにヒロインっぽい。この、一見クールっぽいけど実は普通の女の子、っていうのがツボだ。
 そんなフェリ先輩を救うためレイフォンが戦う! レイフォンの場合、戦いに溺れたりプライドを捕らわれず、本当にフェリ先輩のために戦っているのがいい。もっともそれだけ余裕あったってことなんだろうけど。
 そして無事救い出したレイフォンとフェリは――と思ったらここでリーリンと再会! なんかもうフェリ先輩が敵視してるっぽい。これから計4人のヒロインから言い寄られるレイフォンははたして誰を選ぶのか……ニーナ確定っぽいのをなんとか覆して欲しい(爆)。