ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」

 少しずついい雰囲気になっていくハヤテとヒナギク。二人きりの夜が始まる――のか?
 フラグ立てたり折始めたり。
 ハヤテにフラグが立ち始めてる? この作品のことだからあっさり折りそうな気もするが(爆)でも一応ヒナギクルートと考えていいのか?
 ヒナギクははっきりと変化が。ヒナギクはハヤテのことかなり過小評価してるのかも。自分自身が相当強くてできるし、頼ることに慣れてないし、弱い自分を認めたりすると関係が大きく変わりそう。もっともこの二人だとハヤテの方が守られる側っぽいけど(爆)。
 さらにそこへ西沢さん登場! ああどんどんややこしい方向に(汗)。寸止め嫌いとしてはハヤテとヒナギクの仲を進めないためのギミックにしか見えないかなー。ああもどかしい! いちゃいちゃしたり、ヒナギクや西沢さんの微妙な機微を表現しているのはいいんだが……。