獣の奏者エリン 第19話「ガザルムの仲間」

 いよいよ保護場での生活が始まったエリン。不慣れな集団での生活になんとか適応しようとするのだが――。
 ソヨン学生デビュー。
 エリンは空気読めない子ってわけじゃなく、ルールを知らなかったことと、ルールを守って生きてこなかったのがここにきて壁になっているのかも。
 これはソヨンとジョウンも悪い気がする(爆)。ソヨンは村となじめなかったし、ジョウンは一人暮らしだしと、どちらもなんだかコミュニケーション能力に難ありっぽい(汗)。しかもふたりともエリンを過保護にしていたしなぁ。
 でも同級生達がみんな優しそうで良かった。見た目から予想されるステレオタイプな性格とはちょっと違っていて、みんなしっかりとしている感じが。このなかでエリンがどう成長していくのかすごく楽しみ。