クイーンズブレイド 流浪の戦士 第6話「約束〜森の万人」

 アイリに倒されそうになるノワを助けてしまうレイナ。傷を負ったレイナはエルフの村へ――。
 ノワ登場。
 おお、やっとぺたんこが出てきた! 豊満キャラが幅をきかせる本作において、ノワは貴重なつるぺたキャラだから癒される。
 アレインとアイリも登場。アイリいい感じのキャラだなぁ、普通の無表情キャラとは違う冷酷さがあるというか。というか本作のキャラはどれもひとくせもふたくせもあって面白い。
 そしてアイリはノワとパーティを……組まないんかい!(汗) てっきり二人で旅することになると思ったのに。各キャラは魅力的だけどぶらり一人旅なのがなぁ。キャラ数多いからレギュラー化させられないのかも……。