けいおん! 第7話「クリスマス!」

 唯の家でクリスマスパーティを開くことになる。軽音部の面々が伺うと、そこには唯の正妻である憂が待ちかまえていたのだった!!!
 唯x憂。
 逆カプは認めない(爆)。というわけで憂回! ああこの唯溺愛っぷりが素晴らしい、素晴らしすぎる!
 原作から追加したシーンも二人のシーンがほとんど。本当、息の合いっぷりが素晴らしい。子供の頃のシーンとか、二人一緒に寝るとか!
 唯のサンタコスかわいい! エロい! でもへそ出てない!!! そんなおばさんのへそじゃなく!
 最後はお正月に初詣、って2話消化はもったいない気も(汗)。でも唯と憂を十分堪能できたのでよし! ああ、唯の天然最強っぷりがかわいすぎるのですよ。