東のエデン 第6話「東のエデン」

 サークルメンバーを滝沢に会わせる咲。滝沢は彼らを支援するという――。
 意外なパーティ結成。
 当分空気になると思ってた咲の友人達がこうもすぐ関わってくるとは。少なくとも咲まわりはダイナミックに変化していっていい感じだ。
 セカイカメラ的なものが。ITどっぷりだと二番煎じ〜という感じがするけど、しかしまだ実現してない技術で、さらに男の子牧場的な使い方も組み合わせているということで、それをちゃんと形として見せてくれるのは悪くないかも。
 しかし、確かに少しはできそうなメンバーだけど、でも白鳥さん側と比較するとマンパワーには大きな差があるなぁ。これから大杉を助けに行くことになるだろうけど、このパーティでほいほい助けにいったら瞬殺されそう。……それはそれで(爆)。