神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第5話「謀略:feroce」

 フォロンにラブレターが! コーティとペルセが戸惑う中、フォロンはその差し出し主と会うのだが――。
 フォロンとコーティ、ふたりの初バトル。
 フォロンは闘争心がないわけじゃなく、必要のない戦いは避けるタイプなんだな。正義感は強いから、必要なら戦うし、それがコーティの意志と一致すれば、というところかも。
 それにしても嫉妬するコーティがかわいすぎる! やっぱりコーティのかわいさは破格だなぁ。これでもうちょっとむっちりしていたら(爆)と思うがまぁこれはこれで。
 フォロン達男性キャラの作画は微妙そげなんだが、女の子達はかわいいのと、今回の戦闘シーンは良かったのでよし。