アスラクライン 第5話「交わり合う心と身体」

 家の前で倒れていた朱浬を介抱する智春。ところが朱浬は、自分は朱浬ではないという――。
 朱浬回。
 デレたらかわいくなりそうな部長代理、案の定デレたら……って違う人格じゃなぁ(汗)。朱浬は奏よりもツボなのでデレてくれるといいなー。
 すごい勢いでエロい方向に(爆)。そっち方面はかなり頑張ってるなー。特におしりにこだわりがあるような(爆)。
 しかしかなりアンドロイド化されてるだろうから、体硬そうな気も(爆)。それとも改造は兵装を隠してる部分だけなのかなー。
 なんか大ボスっぽいキャラが登場。って女の子? この手のクールちびっこは大ボスっていうのが相場だけど女の子だとまた違ってきそう。しかも智春が一目惚れ? というか女の子と知ってがっかりした風な(爆)。