初恋限定。 第4話「世界の誰より大好きな」

 今宵は兄の事が好きなのだが、その兄に知らない女から電話が! はたして彼女は兄のなんなのか――。
 今宵回。
 ブラコン今宵のラブラブ話。これまで一番フリの長かった話だったけど、いい感じに王道だった。
 さらにあゆみは兄から好かれてるという。なんかややこしい……。岬→あゆみ兄→あゆみ→財津→岬、とループするのか。ここに財津兄→あゆみが加わる感じ? というか岬はてっきり財津兄とくっつくと思ったんだが。
 そして驚くことに今宵兄は結果フリーに(爆)。もしかして恋敵がいない数少ない関係なんじゃ。もっともとてつもなく高い壁が立ちはだかってるのは確かだが(爆)でも今宵兄の表情を見るに押せば倒れそうな気も〜。