ティアーズ・トゥ・ティアラ 第4話「アヴァロン」

 かつての自分たちの城に帰ってきたアロウン達。そこには妖精族の少女達が――。
 ヒロイン3人追加。
 エロゲ原作だから当然といえば当然だけど、かわいいキャラどんどん増えていくなー。見てるだけでゲーム版やりたくなってくる。でもどっかで見たようなキャラが多いのも確かだが(汗)。
 蟹かわいい(爆)。何匹狩ったか分からないけど、この人数食べさせるとなると食料の管理は結構大変そうだなぁと思ったり。アルサルはそういう方向で頑張ったりするんだろうか。
 というかアルサル、なんか丸すぎるというか(汗)。確かにこの方がウザくなくていいんだけど、でももう少し気概が欲しいなぁとも思ったり。今のところかなり要らない子状態だからなぁ。
 りんご焼きのシーンとか武器庫のシーンとか、こまめに笑えるシーンが入ってるのがいい感じだ。それに絵とか仕草が細かいんだよなー、髪の毛引っ張ったらちゃんとくしゃってなってたのが芸コマ。