亡念のザムド 第3話「偽装 国際郵便船」

 ザンバニ号の中で目が覚めるアキユキ。だが自分がザムドだということすら納得できず――。
 現状を受け入れる。
 とりあえずアキユキが格好悪い(爆)。まぁ主人公っぽいというよりは普通の高校生っぽい感じだし、第1話の朝の振る舞いを見るにその場その場を調子よく乗り切るのが得意そうだから、あまり主人公っぽい骨太な活躍は期待しない方がいいかもしんない。というかアキユキがレントンに見えてきた(爆)。
 しかしそれはナキアミも同様。ナキアミはザンバニ号の中でもちょっと浮いた存在っぽいなー、この手のキャラでカリスマじゃないのは珍しい感じが。ザンバニ号はあくまで郵便船だから、ナキアミの技術が直接的に役立つわけじゃないからかも。