初恋限定。 第3話「ゆらめきアンバランス」

 体育祭のチア係になる慧と楠田。楠田のセクハラ発言に慧は辟易するのだが――。
 慧回。
 いーやーだー、楠田がなんかいいキャラになってきてるー!!! ウザ過ぎて駄目だー!
 ただ、どうやらこの作品は男子キャラ少しずつ追加されて、1ヒロインずつくっつけて紹介していくという流れっぽいから、多分次回はほとんど出てこないはず(爆)。
 まぁ男性陣は置いておくと、……正直ヒロイン達も、それほど魅力を感じないというか(汗)。
 比較的「良くある感じ」であまりとんがった特徴を持っていなくて、かといってリアルというにはみんないい子すぎるんだよなぁ。それこそ慧は楠田のこと校舎裏に呼んでボコってもいいくらいだと思うんだ(爆)。
 その辺のリアルさも足りないし、どっちつかず的な感じがちょい微妙かなーと。ギャグアニメとしても物足りないし、なーんか全体的に中途半端……。