アスラクライン 第4話「行き場を無くした想い」

 湖に現れる謎の化け物、それはある少年が契約した――。
 智春達の初仕事?
 正直話がよく分からない(汗)。ストーリーはともかく、世界観が結構謎。特に朱浬の能力が破格でかつ科学寄りなので、部長がどういう立場なのか、学校が世界の中でどういう立ち位置なのかが謎すぎる。まぁその辺考えなければ楽しめるんだが(爆)。
 操緒は肉体を欲してないということは、やっぱりちゃんとした恋愛感情はなさそうだなぁ。時折見せる嫉妬心は、恋愛感情というよりも智春から忘れられるのが怖いのかな。
 今回もおぱんつが。前回だけ特別かと思ったけど、エロ方面頑張ってるのは間違いないらしい。しかしそうなると、操緒のが見えないのが気になる。……はいてない