バスカッシュ! 第4話「スリーウェイ・フリーファイト」

 グレイシアの手引きで試合をすることになるダン達。その中でダンは新しい技を見つけ出す――。
 胸と足で会話(爆)。
 なんという変態っぷりだ。足フェチとかやばすぎる。巨乳にロリに妹と、ホント狙ってるなぁ。
 なのにナイキと提携してるという(汗)。こういう、狙ってるターゲットと、ナイキの購買層は全然違う気がするのだがいいんだろうか。
 実際、設定とかを考えるとオタ向けというよりサラリーマン向けだろうから、も少し普通というかリアル方向に向いた方がいいんじゃないかなーと思ったりするんだが。いや別に自分は問題ありませんが(爆)。ココかわいいよココ。