クイーンズブレイド 流浪の戦士 第3話「艶襲〜歴戦の傭兵」

 自由の身になったレイナはリスティと共に旅を続けたいと思うのだが、リスティはそんなレイナを――。
 キャットファイト
 水着回だと思ったらあっという間に終わっちゃってがっかりしたところに美味しい展開が待っていた。なんかほとんど陵辱物だし(爆)。剣技よりもこういう格闘戦で関節技メインの方がエロいということなのか。というか東京MX版でもちょっとだけ見えたんだがいいんだろうか(汗)。
 しかし剣技ならともかく、こういう格闘戦だと長髪ってそれだけで不利だなぁ。ってそれを言ったら露出度の高い鎧がそもそもあり得ないんだが。
 それにしても展開に無理がありすぎる(汗)。観客追い出したことに何の意味が……。レイナを監禁しなくていいのかとかなんか色々と謎がありすぎる。ネタアニメとはいえ、シナリオ自体はシリアスなんだからもちっと頑張って欲しいなぁと思ったり。