ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」

 バレンタインデー。ヒロインそれぞれの静かな戦いが始まる――。
 ナギを差し置いて各ヒロインがハヤテに急接近!
 歩が一番手。本命渡して、しかも抱きつくとか! 逆に一番手だからなんだか負けそうな気もするが(爆)、でも普通に見るとナギよりはずっとリードしてる気がする。
 ヒナギクは渡しそびれ。いいひとっぷりを発揮して墓穴掘っちゃうヒナギク萌え。もういっそ百合展開でも全然問題ありませんよ?(爆)
 今回一番長い尺を与えられたのがマリアさん。かなりかっ飛ばしてていい感じだ。恋愛より勝負というのがなんだか少年漫画の主人公っぽ気もするが(爆)。
 今回はかなり密度高くていい感じだった。バトルなしでも毎回このくらい密度高いといいなー。