戦国BASARA 第4話「揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義」

 暴走する信長に実の妹であるお市の方の夫、浅井長政は選択を迫られる――。
 と書くと、なんだかちゃんとした戦国物っぽい(爆)。
 もっと暴走してしっちゃかめっちゃかになると思ったけど、ちゃんとしたストーリーがあるとは。
 確かに、信長を大ボスにすることで武田や上杉が手を組むことになり、強敵を前にして本来はライバル同士の男達が共に戦う、というドラゴンボール的な展開を作ることになるのか。確かにこの方が面白くなりそう。
 家康が登場。なんだかすげーなさけない(汗)。もう少しこう、幼いなら幼いなりにショタっけを出すとかしてくれれば!(爆) 女達も、かわいいロリっ娘タイプが出てこないし、質実剛健至上主義的なものがあるのかもなー。