けいおん! 第4話「合宿!」

 学園祭の練習をするため、軽音部は夏休みに合宿するのだった!
 水着回! お風呂回!!!
 というわけで水着でお風呂、ちょっとだけ練習。この「ちょっとだけ」がポイント(爆)。原作通りだらーっとした感じで良かった。もちろん水着もハダカも良かった!
 さらに唯の天才っぷりが! 耳コピ素晴らしい。そんなカリスマギタリストに3人は惹かれ……ってなんだか百合フラグが(爆)。今のところ、憂にそれらしい雰囲気がないから、もしかして代わりに澪とくっつくんだろうか。そしてそれをおかずにする紬(爆)。
 まぁ紬のそのシュミはなくなってそう。唯に気を取られて気が付かなかったけど、紬もアニメ版でかなり性格変わってる感じが。そしてこちらは好感だったり(爆)。漫画版では徹底的な天然ぼけぼけキャラだったのが、「普通の女の子」化してるのがむしろ紬らしいというか。唯や律と一緒に「きらーん」してたのが良かった。