宇宙をかける少女 第16話「わだかまる宇宙」

 学校がハコ人間に乗っ取られてしまった! 脱出を試みる生徒会の面々だったが――。
 ってほど活躍してない(汗)。
 生徒会もフリオも、結局いるだけで全然役立ってないなー。晶がナビ人ってことが分かったくらいという。それに対して、全然目立ってなかったつつじが大活躍しているという謎。
 大ボスっぽいキャラが登場。キャラが一気に増えてなんだかややこしい……。
 喧嘩のシーンがかなり空回ってる(汗)。本気で言い合ってる感じが全くしないのはかなりダメダメだなぁ。
 と、なんかもう脚本がめっさあっぷあっぷだわー。もう軌道修正は無理かもしれないけど、もし可能なら話をできるかぎりシンプルにして、秋葉とイモちゃんでいちゃいちゃしてもらえれば(爆)。