神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第3話「盟約:loco」

 コーティに神曲を否定されたフォロン。落ち込むフォロンを見てペルセ達は――。
 パーティ結成。
 フォロンを通して事務所の面子が集結。こうして少しずつ近づき、絆を固くしていったメンバーが将来事務所を開く、と考えるとかなりいい感じだ。
 ユギリ姉妹の性格がなんか第1期と違う気がする(汗)。プリネはもっとおとなしかったし、ペルセはもっとツンツンしてたよーなイメージがあるんだが。というか靴投げて! まぁこの辺はだいぶ忘れてるからなぁ。
 そしてコーティとフォロンは元の鞘に。第1期では最初からほとんど夫婦みたいな感じだったから、できればここから恋愛関係っぽい感じに持ってきてくれると嬉しいんだが、そういう方向は避けそうな気もする……。