鋼殻のレギオス 第15話「届かない気持ち」

 合宿にやってきたニーナ達とメイシェン達。レイフォンは思わぬ形で弁当のことを知ることに――。
 メイシェン・ニーナ・フェリ先輩の三つ巴。
 と言っても今回はメイシェン一人勝ち。これまでは非戦闘員ということもあって影で見守っていたけど、今回の件で大きく踏み出すことに。でも引け目からもしかしたら身を引いちゃうかも……。
 ニーナはこれまでちょっとあやふやだったけど今回はちゃんと参戦。ああこのデレっぷりいいなぁ。
 そしてフェリ先輩はなんか負けまくり(汗)。これまでは立場的に有利だったからレイフォンとの距離を縮められたけど、こうして正面切って戦うと押し切れないのかもしれない。
 さらにナルキも(爆)。まぁメイシェンのサポートっていう立場は崩さないだろうけど、でも少しずつ気持ちが育っている感じが。動機的になんだかニーナよりも応援したい気分。もちろん一押しはフェリだけど。