アスラクライン 第3話「科学の光が落とす影」

 操緒と奏の手により逃げ延びる智春は、ついにトランクを手にする決意をする――。
 やっと始動!
 アスラ・マキーナかっけー! 3DCGだけど手描きっぽいパースで迫力あるなぁ、というか一部手描きなんだろうか。
 そしてその裏には操緒が……と思ったら操緒がパイロットってわけじゃないのか。バトル後の反応があまりにもあっさりで拍子抜け。もう少しラブいのを期待してたのにー。
 おぱんつ見えてびっくりした(爆)。奏の服もエロいし、というか胸にぽっちが(汗)。こんなにエロ方面がんばってくれるなら操緒のおぱんつも……と思ったが、今回だけの作画や演出が特徴的な回っぽいので普段は無理かも(汗)。