獣の奏者エリン 第15話「ふたりの過去」

 エリンが来て四年。ジョウンの息子が来たことをきっかけに、ジョウンとエリンはお互いの過去を語る――。
 エリン旅立ちの時。
 今回から成長したエリンの話。年齢的にはそれほどじゃないのに、なんだかすごく年上のように見える(爆)。言動がかなり大人びてるからなぁ。
 ジョウンの本当の職業が判明。暗殺者とかじゃなくて良かった(爆)。これまでエリンが正しく成長できたのはまさにジョウンのおかげ。ソヨンとジョウン、正しい師に着けたことが何よりも幸運だったかも。
 そしてエリンはお姫様の地位を蹴って学業への道へ。なんだか雲のように風のように彩雲国物語的な展開を想像しちゃう。王獣使いともなれば最強の軍師という立場にもなれそうだ(爆)。