しゅごキャラ!!どきっ 第79話「イクトとあむ 悲しみのバトル!」

 あむのことで悩む唯世は、空海の家に招かれるのだが――。
 唯世復活。
 が、なんかかなりあっさりめ(汗)。自分の気持ちにちゃんと向き合ってないからか、なんとなく解決しちゃってるのが……。
 というか前回も含めて「友達っていいよね」ということを言いたいだけで、その友達が本当に解決に役立ったのかというと激しく微妙(汗)。
 しかも唯世には度々しか出てこない空海くらいしか相手がいなかったという(爆)。これまで各キャラ個別回をちゃんとやってこなかった結果がこれだよ! 本作のテーマは「他人に見せる表情と本当の自分の違い」にあると思ったんだけど、もうそういう方向に深く突っ込むのはやめたのかもなぁ……。