WHITE ALBUM 第12話「縛ること。欺くこと。奪うこと。与えること。どれより辛いのが、待つこと」

 由綺への気持ちが分からなくなった冬弥。その気持ちのまま、由綺のコンサートが始まる――。
 凄まじくグダグダな展開へ(汗)。
 ヒロイン側からフラグへし折られまくる主人公。由綺に気をつかっているのか、もはや完全に愛想が尽きたのか。ただ、別に由綺が冬弥のこと嫌ってるわけじゃないから、なんだかんだ言って最後は由綺と落ち着いちゃいそうなんだよなー、なんだかなー。
 あの楽屋のシーンはなんだったんだろう、わざわざ絵柄変えた理由は……。この作品、所々特殊な演出があるけど、その意図が感じ取れないなぁ。作品全体を通しても、どうしてもネタでやっているように見えてしまう……。