VIPER’S CREED 第11話「真実」

 アルコンを通して街が乗っ取られる。はたしてサイキ達は取り戻せるのか――。
 ラストバトル前のお食事会。
 サイキを残してラス前の整理。しかしサイキってそれほど凄腕というイメージがないから、一人だけ残ってやっていけるんだろうか(汗)。まぁ最後は一対一っぽいからなんとかなるか。
 本部長の後ろに立つオペレーター達が静か過ぎて不気味だ(爆)。今回の件の前があんな言動だったから、この時もなんかダメなこと考えていそう。というかもうサイキしか残ってないからオペレータの出番ないのか……。
 今回のザコ戦は、ザコがたくさんいてしかも連携したりしていてちょっと良かった。というかバルドフォースっぽかった(爆)。このくらいのクオリティの3DCGでアニメ化しないかなー、バルドスカイ次第かなぁ。