しゅごキャラ!!どきっ 第75話「バレた!?歌唄が家にやってきた!」

 歌唄があむの家にやってきた! 歌唄の相談とは――。
 ラーメン回。
 ってなぜラーメン(汗)。今回はゲストキャラ出さずに、歌唄の話に注力して欲しかったなー。でもゲストキャラの中の人がなぜか豪華(汗)。
 一応メインは歌唄。これからの鍵になりそうな、イクトと歌唄の両親の話が。うぉ、これはほぼ、イクトと歌唄が実の兄妹ということに! だからか、歌唄の言動を見ているとなんかくっつかなさそげ(泣)。もう少し必死になって探してもいいのにー、あむに譲っちゃうしー、そのうえ空海なんかについてっちゃうしー!
 それにしてもラーメン、券売機があったのになぜカウンターで注文した(爆)。