絶対可憐チルドレン 第49話「有為転変!えっ、皆本が!?」

 何者かによって「子供」になってしまった皆本。薫達と共に、つかの間の「普通の子供」を楽しむ――。
 ちびっ子皆本登場!
 というわけで本編もいよいよ佳境。キャリーの時と同じ、皆本の内面に迫る数少ないエピソードで期待大。
 でも2話構成にするため前半に余分な話が(汗)。まぁこれはしゃーない。
 それ以降はほ原作準拠。おお、ゴスロリ皆本が! これは嬉しい(爆)。「ぬ〜べ〜」も本当に言うとは思わなかったなー、かなりしっかり押さえてるなぁ。でも金棒がエスカリボルグとちょっと違ったのは残念。
 というわけで次回に続く。まだ最終回じゃないから、次回にこのエピソード終わらせて、最後にちょっとだけ――って感じかなー。