ネットゴーストPIPOPA 第49話「オトナタチ@コドモタチ」

 かけらを集めたディバインは作戦を実行に移す。だが止めようにも勇太達は相沢に捕らえられネットダイブできない――。
 ラストバトル開始!
 だけど勇太達はまだ参戦できず(汗)。今回は決戦前の準備段階という感じ。
 まずは花梨達を味方に。この前のエピソードはこのためだったのか。最後はみんなでネットダイブして、って感じかなー。
 そして相沢も味方に……なったかな? この辺ちょっと描写雑かも。相沢は面白いキャラだからもう少し丁寧に描いて欲しいかなー。
 というか前回と今回は話が微妙(汗)。というか本当、プーが復活しないとかなり悲しいんだが、まったくその兆しが見られない……ううう……。