しゅごキャラ!!どきっ 第74話「どっきどきのホワイトデー!」

 倒れていたイクトを部屋で介抱するあむ。ところが今日はホワイトデー、唯世がやってきてしまい――。
 ……修羅場!
 まずはイクトとラブラブに。イクトとあむの同棲生活がエロすぎる……というレベルを超えてすでに熟年夫婦っぽい感じに(爆)。
 満更でもないイクトがいい。歌唄と一緒にいたときは、歌唄は真逆の言動だったろうから、あむの態度は新鮮なのかも。
 そんな愛の巣に唯世が乗り込んできた!! 間男をクローゼットに押し込んで本命としっぽり、とかお約束過ぎる!
 そしてとうとう、唯世が……!!! ランとキャラなりしたときのあむが好きー、っていうのもちゃんと謝ってとか真摯すぎる!
 だが唯世が去ってからイクトの大反撃が! このいちゃいちゃっぷりもいいなぁ。ただ、あの表情を見ると、唯世に譲ったって感じはあるかなー。あむに対してもなんだか兄妹みたいに接してるし。まぁここからはあむ次第かも。
 作画すげーがんばってたなー、今回は第1期第2期通しても屈指のエピソードだわー。