獣の奏者エリン 第10話「夜明けの鳥」

 買い物に街へとやってきたエリンは、竪琴を弾く青年・イアルと出逢う――。
 重要っぽそうなキャラ登場。
 イアルは戦人っぽいから、将来エリンが育てた闘蛇に乗って戦う、とかそういう展開が待ってるんだろうか。年齢が結構離れてそうだからラブラブ話はなさそうだけど。とゆーか数年後的な展開はないんかなー、期待してるんだが……。
 連れて行かれるところを止めに入った時のエリンの対応が、妙に大人びていたのが嬉しくもあり悲しくもあり。もう少し子供らしく向こう見ずでもーと思うけど、でもエリンって結構思慮深いから、よく考えて落ち着いて行動するのがむしろエリンっぽいのかな?
 それにしても、エリンのまわりがおっさんばかりになっていく(爆)。もう少しかわいいどころが増えないかなー。