宇宙をかける少女 第10話「箱入りの娘」

 秋葉に「話す箱」が届けられる。彼女の正体とは――。
 ……野球は忘れよう(爆)。
 新キャラ・ハコちゃん登場。またインパクトのある外見のキャラが出てきたなぁ。本当にキャラ造形はすごいなぁこの作品。
 そのハコちゃんをめぐって学園でどたばた。生徒会の人達は何がしたいんだろう(汗)。今のところは学園でのにぎやかし役でしかないなー。能力がはるかに匹敵する生徒もいたし、将来的には敵とかになるんだろうか。
 みんなでパジャマパーティでまったり、から急展開! このまったり空気が最後であとはシリアス一直線……とかだとやだなぁ。今回はナミも巻き込んだし、これから本当に大きく展開しそう。それでも毎回なんか笑えるネタをお願いします……。