アイゼンのボス倒した


 アイゼンのボスを倒しました。というかなんか弱くするっていうヒントがあったんだけど、それがどうすればいいのか分からない間に倒してしまった(汗)。

  • おとね(サムライ(紫髪)/前衛/LV27)
    • 攻撃力は一応一番なんだが、ローグも同じくらいだったり、最大火力ではメイジに負けたりしてるのでなんとなく役立ってない……ただ、リアクトの発動条件がかなり簡単なのでプリンセスとの連携がしやすいのは大きいかな。
  • きら(ローグ(褐色)/前衛/LV15)
    • サムライと同じくらいの攻撃力で、すばやいので通常戦闘では役立つ……けど、ボス戦ではサポート役になりがち。
  • しろ(メイジ(狐耳)/後衛/LV15)
    • メイジズコンセント→EXマナバレットが強すぎる! ドラゴンも一撃で倒せる火力は素晴らしい。しかしマナもEXもあっという間に尽きるのでダンジョンと街を往復することに。
  • そら(プリンセス(鬱姫)/後衛/LV15)
    • 完全回復役。攻撃力も頼りないし、フィアー系を育てたんだけど確率がかなり低くて……。しかしリアクトが優秀で、サムライやローグとの連携で回復役として大活躍。

 クエストは結構ほっぽってます。というかザコと戦ってもほとんど経験値得られないのが……鬼の形相でザコ戦回避して、片っ端からドラゴン倒しては街に戻って回復の繰り返し、という感じでややめんどい所も……。